Rocketman

よしだ。の適当な日々

チャレンジャー。

「発泡酒片手に県警前を運転の男逮捕
 県警は7日、発泡酒を飲みながら県警本部前の国道を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で□□容疑者を逮捕した。
 県では、6日から春の交通安全県民運動が始まったばかり。県警本部前の国道で、信号無視などを取り締まっていたところ、7日午前8時すぎ、500ミリリットル缶の発泡酒を片手に運転する□□容疑者を発見した。
 □□容疑者は出勤途中で「のどが渇いたので、自動販売機で買った」と話しているという。」

 
まったくもって、まったくだ。
捕まらないほうがおかしいね。

君よ、いつまでも。

本日の昼休みに
「anego」のHPを見ていたもとみちゃんが言いました。
「『好意』って『好き』って事なんですね」って。
なんてピュアな人だ。
 
さらに続けて言います。
「『好意』って『LOVE』ですか」と。
 
いやぁ〜
 
そんなキラキラした質問には答えられません。
テレ臭くて死んでしまう。
ギャラリー。
  • Wでお祝い。
  • 水分量にご注意。
  • 水分量にご注意。
  • 予定外の成長。
  • 過発酵注意。
  • 博多座からの招待状。
  • 壁の模様替え。
  • 塩味のパン。
  • いただいたハムの食べ方。
  • 庭の春。
  • お年玉。
  • 洗濯機の反乱。
昔の。
来てくれた人。

    UNIQLO CALENDAR。
    書いてる人。
    つぶやき。
    お言葉。
    記事検索
    キボウノカケラ by au
    ワーネバ。©althi Inc.
    • ライブドアブログ