「今日はショルグの新年祭と仕事始めの日です。」
天使ウインドウがそう告げた後、
さらに連絡事項が。
「リム区東のファハド・バレラが危篤です」

って、養子フィオナ
A7b2の彼氏やん!

©althi Inc.
このまま結婚して欲しかったんだけどな。
残念だけどお見舞いに行きました。

そのあと新年祭に参加して、
仕事始めに出席しようとリムウルグに行きました。

そこには長男ソクラテスがいました。
そういや今日はアカンサスとデートとか言いよったな。

rihito3「今日のデート、どうだった?」

©althi Inc.

0412「もうすぐ結婚するんだ」

©althi Inc.

マジすか。
そうか〜。
よかったね〜。
幸せになるんだよ。

ついでにフィオナに
新しい彼氏でも紹介してやらんね。
あ、フィオナは魅力女王やけん大丈夫やね。
心配なのは長女ソニカだ。

8042「ここのところ、何かと幸せなの」

©althi Inc.
とか言いよる場合か。