この前、購入を検討していたブツですが、






おおかたの予想通り、買っちゃった
3/4-1
答えは「PSPのブロッサムピンク」でした。


結局、あの次の日ゲーム屋さんに行きました。
とりあえず1軒行ってみて、
予約できん(3/4発売のため)かったら、
縁がなかったと思ってあきらめようと思って。

店員さんに聞いてみたら
発売当日の分はもうないけど
またいつか入ってくるだろうから、
それでよければ取り置きできますよ、とのこと。
数量限定って言いよったけどな、と思ったけど
入ってこなかったらそれはそれで縁が(以下略)。

連絡先を伝えて帰宅したら
さっそく電話連絡がきた。
限定やっけん無理です〜、って連絡かなと思ったら、
本体のみはもうなかけど、
バリューパックなら他店舗でキャンセルのあったけんあるよ、とのこと。
どうせMSも容量の今持ってる1GBよりでかかとば欲しかったけん、
それでお願いします、と回答。

そういうわけで、引き取りに行ってきました。
ピンクいいよ、かわいかよ。
気に入った!
数字上は90gくらいしか変わらんけど、
今まで持ってたのよりだいぶ軽く感じるし。
バランスかな?
あと、薄くなって持ちやすくなった!
いい買い物だった、はず!

↓10.03.04現在、一番新しいのと一番古いの。
3/4-2

とりあえず、カード払い(一括)にしたので、
今月から分割で生活費を切り詰めて行こうとおもいます。
黒猫家と同じ方式です。