Rocketman

よしだ。の適当な日々

街の1コマ。

花と橋。

松浦市の不老山総合公園に行ってきました。

IMG_0737
ツツジ

IMG_0741
つつじ

IMG_0743
つつじ?さつき?
小ぶりの花。

とにかく一面の花でした。


そのあと足を延ばして平戸に行きました。
IMG_0745

平戸のポスト
IMG_0746

またなんか乗ってる

どれにしようかな。

唐津のバスセンターの上に
唐ワン君のグッズが売ってあります。

IMG_0726

悩むなぁ〜。

大荒れの天気。

IMG_0682
桜と唐津城天守。

ど根性桜。

IMG_0666

近くの高校の桜は折れても咲く。

テニス大会にて。

IMG_0660

小城公園の桜はまだ咲かない。

工事の囲いの中。

IMG_0632

唐津城内で移植された紅梅が無事に咲きました。
心配なのは白藤だ。

早朝出勤。

デコポスト。

武雄のポストには

a7415125.jpg

なんか載っている。

夏の花。

唐津に打合せに行った帰り、
道路沿いにひまわりが植えてあるところを通りました。
37f5ded6.jpg

暑いなかご苦労様です。

夏のひとコマ。

a7020be8.jpg
セミです。

ようやく土から出てきたとです。
外はだいぶぬっかとです。
今から婚活するとです。

別世界。

d2a640f9.jpg
起きたら外は真っ白!

今日は出かける予定なくてよかった。

しかし母は出勤していきました。
気をつけてね。

市外局番027はどこらへん。

ec9a510b.jpg
あ、「しけない」って
方言じゃなかったんだ。

来訪者。

58fc2da3.jpg
現場にて
獣の足跡発見。

どうか、竣工検査まで
現場を荒らさんでね。

勉強中。

6ed6f688.jpg
鎮西で石工さんの実技研修会があってるので
見学してます。

今日は石積と石割と鍛冶をされてます。
私も邪魔じゃなければ、
石割とかやってみたいなぁ。
無理やろうなぁ。

会場となった石山には
ダチョウとヤギと
イノシシと
あと謎の鳥がいます。
シチメンチョウ?

お客さん。

1c578402.jpg
今日、現場に
モグラが現れました。

初めて見た!

作業員さんが捕まえて、
バケツで観察。
体長は尻尾もあわせて5cm程度。
まだまだ子供らしいです。

でもこんなかわいいくせに
カブトムシの幼虫を
バリバリ食べてました。
超肉食!

現場より。

e35c00c6.jpg
上り竜に見えるイチョウ。

車窓より。

fa16c140.jpg
吉野ヶ里公園駅のそばに
コスモスがたくさん植わってました。

あ、神埼駅の近くにも!

前略、ダムの駅より。

030de19b.jpg
一昨日から試験湛水始まったらしいよ。

姐さんに指摘されて気付く。

うちにもアイフォンあった。


100925
ほらな。

要練習。

ダムの駅「シャクナゲの里」にて。
100914
って、指が写っちゃってるよ。
ケータイのレンズの位置に早く慣れないとなぁ。
ギャラリー。
  • Wでお祝い。
  • 水分量にご注意。
  • 水分量にご注意。
  • 予定外の成長。
  • 過発酵注意。
  • 博多座からの招待状。
  • 壁の模様替え。
  • 塩味のパン。
  • いただいたハムの食べ方。
  • 庭の春。
  • お年玉。
  • 洗濯機の反乱。
昔の。
来てくれた人。

    UNIQLO CALENDAR。
    書いてる人。
    つぶやき。
    お言葉。
    記事検索
    キボウノカケラ by au
    ワーネバ。©althi Inc.
    • ライブドアブログ