Rocketman

よしだ。の適当な日々

KinKi Kids。

Wでお祝い。

今年もやります。

2014-07-21-13-03-01


KinKi Kids、CDデビュー17周年おめでとう‼


そして、
私も、誕生日おめでとう‼

博多座からの招待状。

博多座SHOCKのチケットが届きました。
画像1


例によって、
正座して、神様にお祈りしてから開封しました。

そしたら、謎の席でした。
列番を素直に見ると、
結構前の方みたいなのですが、
列を示すアルファベットの前に
謎の「補」という文字が付いていました。
この「補」は列番にかかるのか、
席番にかかるのか。
うーん、謎だ。
まあ、行ってからの楽しみにしよう。

幸せです。

今さっき、コンサート終わりました。
画像1



ものすごく神席やったです。
センターステージの最前列。
大音量の中でも、ステップの音が聞こえました。
一番近いときで、その距離約3m。
周りのダンサーさん達とのコンビネーションをみた方がいいのやろうけど、
無理。
あまりに近すぎて、光一くんしか目に入りませんでした。
嬉しすぎてちょっと泣いたのは秘密です。

体調があまりよくないって言ってたけど、
大丈夫かなぁ。
その代わり、ダンスはキレキレ(本人談)らしいですけど。

私は明日からも頑張れそうです。
アイム、ハッピー!!!

マリンメッセにて。

いよいよ、この日です。
光一くんのソロコンサート、福岡公演です。

今日は一日有休取って、準備万端です。
18:30開演なのですが、待ちきれなくて、
もう佐賀を出ちゃいました。
あー、ドキドキする。

チケット到着。

今度、マリンメッセである、
光一くんのソロコンサートチケットが
届きました。

とりあえず、開封する前に正座して、
いい席であるようにお祈りしました。
この時点ですでに席は決まっているので、
全く意味はないですが、
そこは気持ちの問題です。

そしていよいよ開封です。

ジャン!
画像1


なんとアリーナ!
番号だけで判断すると、
結構前の方っぽい!
やった‼

あとは有休申請をするだけ。

ケーキでお祝い。

KinKi Kidsデビュー15周年
おめでとうございます。



これからもずっと応援していきます!

よしだのSHOCK終了。

世間的には始まったばっかりですが、
よしだの分は終わりました。

は〜、感動した。
すごく楽しかった。
前にDVDでみたのとベースは同じなんだけど、
だいぶわかりやすかった。
笑いあり、涙あり、
まさにエンターテイメント‼って感じ。

見れて良かった。
幸せです。

よしだ的にはおしまいでも
光一くんにとってはまだまだこれからなので、
無理しないように頑張って欲しいです。


初SHOCK。

そして初博多座。

一時は観劇できないんじゃないかと
危ぶまれたSHOCKですが、
心優しい人のおかげで見ることができるようになりました。

それが今日!
あ〜、ワクワクし過ぎて
具合悪くなりそう。

16b2f5e6.jpg

まさにSHOCK。

一月に博多座である光一くんの舞台の
チケットがしばらく前に届いていたのですが、
この度、同じ日に研修会が開催されることが
判明しました。
私はその日、高松に行きます。
平日だから大丈夫だとおもったんだけどなぁ。

どうしよう。
一般発売で再チャレンジするか?
誰かダメになったチケットいるかなぁ。

待ちに待っていた。

K album出るってよ!
11月9日ってよ!

一身上の都合により。

書きたいことは色々あるのですが、
自粛します。

きっと需要もないだろうし。

刈り上げ部分が寒い。

12fac0c9.jpg
毎回毎回、同じ写真で
スマンの。

今日もマリンメッセです。

今日は出がけに
何よりも忘れてはいけない
チケットを忘れて、
車を出しかけて戻りました。
ホント思い出して助かった……。

会場まであと30分。
海べたの山とは違った寒さが、
身にしみるゼ。
今日の山も寒かったけど。

あ、午前中はきちんと仕事してきたよ。

ファミコン2日目。

71e3f669.jpg
KinKi Kids〜君も堂本Family〜コンサート、
略してファミコンの2日目に
出発です。

今日はアリーナだ。

familyの一員です。

82476d27.jpg
楽しかった〜。
しめて3時間でした。

明日も楽しみです。

ホント楽しかったなぁ。

私も毎日考えていますよ。
多分。

進捗状況。

今日は姐さん姉妹と一緒に
マリンメッセにお出かけしています。

工事はなんとかしてもらった。
ありがとうございます。
楽しんできます。

私もfamily。

bab62a3f.jpg
チケット、来た!!

こ、こ、こないだのソロよりも
良い席かもしれん……。

どうか、それまでに
工事が一段落しますように。
今の日程ではどうにか
大丈夫かなぁ。
微妙やなぁ。

せめて半休。

サポートセンターに連絡。

886dee1f.jpg
こないだの光一くんのコンサートで買ったグッズ、
印刷が歪んでました。
些細な不良なんだけど
気付いたからには気になる。

で、今日ようやく受付時間に間に合ったので
連絡をしました。

そしたら、交換の受付は
原則購入から2週間以内なんだって。
だって連絡受付時間にうちに帰ったの
久しぶりなんだもん。
あと30分延長してくれるか
土曜日も受付てくれれば
もっと早く連絡できたと、
きっと思う。
多分。

不良品交換の連絡はお早めに!

あ、今回は特別にって
対応してくれるそうです。
よかった、よかった。

今日のまとめ。

e34b6e05.jpg
銀テープ、キャッチした!
拾ったり、もらったりってのはあったけど
降ってきたのを直接ってのは
初めてだと思う。
ん?
あったっけ?
いや、たぶんなかろう。

今回はホント席運が良かったなぁ。
2日とも近かった。
やはり日頃から
徳を積んでるおかげやなぁ。

あ、昨日の「博多駅まで歩こう」ですが
約40分かかりました。ただし、必殺早歩きで。
駅に着いた時は汗だくだく。

ここからは、ほとんどの人が興味ないであろう、
よしだ的、今日のツボ!

オフィシャル付けてないと撮れません。

今日ももしゃもしゃ。

ジャンケン連敗、替え歌。
それから引っ込む時の走り方。

とか!

楽しかった。

4388fe69.jpg
よしだの秋、終了を
お知らせいたします。

真っ白になっちまったよ。


……次は試験です。
全く受かる気がしない。
だってねぇ、
あの勉強量じゃねぇ。

到着。

71d662b3.jpg
毎回、毎回
マリンメッセってのも何なんで、
近くにあったなんじゃろタワーにしてみた。

ふつかめ!
ギャラリー。
  • Wでお祝い。
  • 水分量にご注意。
  • 水分量にご注意。
  • 予定外の成長。
  • 過発酵注意。
  • 博多座からの招待状。
  • 壁の模様替え。
  • 塩味のパン。
  • いただいたハムの食べ方。
  • 庭の春。
  • お年玉。
  • 洗濯機の反乱。
昔の。
来てくれた人。

    UNIQLO CALENDAR。
    書いてる人。
    つぶやき。
    お言葉。
    記事検索
    キボウノカケラ by au
    ワーネバ。©althi Inc.
    • ライブドアブログ