Rocketman

よしだ。の適当な日々

KinKi Kids。

行ってきます。

d3919d1c.jpg
タイミングよく、
雨があがったので、
駅までは自転車で行きます。

帰りは帰るだけなので、
雨が降ろうが槍が降ろうが、
気にしないよ。

今日のツボ。

下から風がふわーってきたあとの髪型、
もしゃもしゃ。

居残りパンダ。

係員の指示。

とか。

終わったぞよ。

21aedc70.jpg
今、終わって外に出てきました。

今日は試しに博多駅まで歩いてみます。
臨時の直行バス出てるんだけど
だいぶ待つんだよね。
果たして徒歩ではどのくらいかかるのか?

到着したよ。

331d8fc6.jpg
開演2時間前。
今、グッズ販売の列に並び中。
パンフと〜、
ペンライトと〜、
あと何買おうかな〜。

電車でお出かけ。

fee7abb4.jpg
愛しのカレに会いに行きます。
高速は工事中なので、
JRを使って行きます。

身支度してるとき、
緊張で吐きそうになった。

さて、あと3時間で
BMP福岡公演の1日目が開演です!

秋のお楽しみ。

100916

ソロコンのチケットが届きました。
2DAYS、こちらもソロで参戦します。
片っぽアリーナやった。
スタンドの方も結構前のほうみたいやし、
今回はなかなかのチケット運のようです。

嬉しいな、楽しみだな。

青い封筒が届きました。

293ada32.jpg
来たよ、KinKiコン!

どうする、ど平日!!

いつも一緒にいたいから。

Jコンの戦利品で
こんなん作ってみました。
091225
材料は
降ってきた羽根とキャノン砲の金テープ。
見えないほうには、Jコンて書いてありますよ。

よしだの冬、終了。

091223-2
今日の席はいい席だった!
ステージがすぐそこで、
表情までわかった。

キャノン砲の金テープまで
手に入って、ご満悦ですよ。

腹が減っては戦はできぬ。

091223-1
デイトスでご飯食べてから、
本番に備えます。

ちなみに今日、初めて食事です。

2日目に出発。

d12107d5.jpg今から
行ってきます。

今日は1人じゃない!

みんながボケるから、私はツッコむ。

891a2658.jpgバスの車内広告のミス。

姐さんならわかってくれるはず。
というより、
姐さんがターゲットだ!

完全燃焼。

00867e79.jpg一日目、終了!

楽しかったよ〜♪

Wアンコまであった!
チョー盛り上がって、
ヘトヘトです。
満足。

トークも相変わらず長くて、
しまらないけど、
そんなKinKiが大好きだー!
↑コレ、ご近所さんが何回も叫んでた、けど、
みんなそう。

さ、明日も楽しみだなぁ。

バスに乗って。

2d21c013.jpg愛しい、あの方々へ
愛に行きます。

二日連続参加します。

Jコンのチケットが届きました。
12/10

福岡初日の分はAブロック、
2日目の分は久しぶりのアリーナでした。

姐さん、ありがとう!

冬の大イベント。

これからは、人に道ばゆずるし、
重い荷物を持ってる人がいたら手伝います。

一日一善とは言わず、
何善でもやる所存です。

だけん、神様どうかお願い。
10/28
私にいい席を!

私、生きてる。

7e2681f4.jpgしあわせ〜。

コレを見ずして死ねるか。

66acc548.jpg冬のコンサートの予定が
発表になってからずっと
待っていた申し込み用紙が
今日届きました。

今回は福岡でもあるけん、
がば嬉しか!
年末が楽しみだ。

欲を言うならば
コンサートまでに
アルバムが出るぎよかな〜。

来週はシングルも出るけん、
テレビ出演が増えるのも
嬉しい!

特に楽しみなのは
月曜日のSMAP兄さんとの共演だ!

まいどおなじみ。

KinKi youコンサートの
DVDが発売になるので
予約の電話をかけたら、
前例のごとく、ばれた。

便利だなぁ〜。

初日感想。

ソニカのナビ君がひどいんです!
帰り道で高速乗るなって言うし、
無理やり乗ったら、
今度は降りろって言うとよ!!
せっかくのETCなのに。
 ce7c6982.jpg














さて、ソロコン初日の感想です。
極力ネタバレなしで。

Falling2009がいい感じに
むかついてかっこよかったです。
今回の中で一番好きかも。

あとちょっと舞台装置のトラブルがありまして、
それが特別な感じがして
楽しかった!
でも、あんな短時間で直してしまう
スタッフの方々はさすがです

あとは新しい移動方法があったな。
結構高くまで上がって揺れてたけど、
広いから大丈夫だよね。

スシ王子は
バックダンサーさんがかわいかった!

このくらいにしといてやろうか。
ギャラリー。
  • Wでお祝い。
  • 水分量にご注意。
  • 水分量にご注意。
  • 予定外の成長。
  • 過発酵注意。
  • 博多座からの招待状。
  • 壁の模様替え。
  • 塩味のパン。
  • いただいたハムの食べ方。
  • 庭の春。
  • お年玉。
  • 洗濯機の反乱。
昔の。
来てくれた人。

    UNIQLO CALENDAR。
    書いてる人。
    つぶやき。
    お言葉。
    記事検索
    キボウノカケラ by au
    ワーネバ。©althi Inc.
    • ライブドアブログ